2012年05月31日

自分は何色にかもしだしてるのか!?「あなたのオーラの色」をチェックしよう!


あなたのオーラの色は?
あなたのオーラの色は?

オーラの色って気になりませんか?
ふと、自分ってどんな色なんだろうと思って検索していたら、今回の診断を見つけました


 人それぞれのオーラの色は個性を表しますが、その時々の精神状態によって、多少変わってきます。オーラの色はここにあげた以外にもたくさんありますが、「赤系」や「青系」といった感じに、おおまかに分けた7種の色の中から、あなたの色を探してみましょう。


今回も25問の質問をチェックするだけの診断ですよ!
自分のオーラが何色だぁ!?って方は是非チェックを〜。

さて、管理人の結果は・・・?

 緑

社交的で人の気持ちを読み取ることが上手な人です。寛容で調和のとれた精神は周囲を癒す力があります。この色がくもると、ウツや心身症の心配があります。


えーーー?そうなの・・・?
まぁ、気持ちの上下もすさまじいけど・・・。

ちょっと鬱っぽいのかなぁ・・・。


あと、昔カメラで撮影したらオーラが写るってのがあったけど、今でもあるのかなー?
デジカメの時代になってあまり聞いたことないので最近はどうなのか知りたいです。

■オーラ本
引き寄せの法則 オーラ篇 オーラのパワーが思いを物質化していた
引き寄せの法則本流行ったよねぇ!あれってオーラだったのかな・・・?

そういえば、引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
のヒックス夫妻ですが、ジェリーヒックスさん昨年お亡くなりになったんですよね・・・。

昨年秋頃に引き寄せの法則のDVDがTSUTAYAで新作に出ていたので借りて、なんとなく検索したらジェリーさんの他界を知りびっくりしました。

ヒックス夫妻に会いたかったなぁ・・・。

あと、引き寄せの法則が好きな方は、

ザ・シフト [DVD]
ザ・シフト [DVD]
posted with amazlet at 12.05.31
アウルズ・エージェンシー (2011-05-25)
売り上げランキング: 1866


このドラマを見るのもいいかも。
紙とペンを用意して、何度も停止しながら見ると良いですよ!

かなりドン底を今味わっているのですが、今このブログをこうやって書いているのは自分が這い上がるための一歩なのかなーと・・・。

よく「頑張れ」って言うと負荷がかかるとか生やさしい事をよく言うけど、本当にヤバイので頑張ります。


痩せたら自分を取り戻せると思ったのに。

なんでなんだろうなぁ。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月の占いを知りたい?「スーザンミラー」の占星術で占おう!


スーザンミラー オフィシャルサイト
スーザンミラー オフィシャルサイト


6月に入りましたね!わーい(嬉しい顔)2012年も半分になりました。

ホント早いわ・・・。ふらふら

さて、今日紹介する占いの診断方法は、「月運」を選んで、「あなたの星座を選ぶだけです。

ちなみに管理人の結果は・・・?


 6月が始まると、あなたが聞くべきではなかった情報が急に明るみに出て、それを耳にすることになるでしょう。その情報を聞くことによって、あなたは自分を守ることができます。特に誰かが正直でなかった場合には、なおさらです。この情報は、6月4日の満月の月蝕によりやって来ます。

もう一つ、この月蝕がその存在を主張することがあります。この月蝕が起こる第12ハウスは、健康関係の施設をも司ります。ということは、あなた、あるいはあなたの知っている人が、病院やリハビリセンター、あるいはその他の施設で特別な医療ケアを受けることになりそうです。そのような知らせがあったならば、あなたの家族は効果的な方法で協力し、あなたを支えてくれることでしょう。

6月19日の新月も、今度は第6ハウスからあなたの健康を強調します。ただ月蝕との違いは、この新月の時がフィットネスやより良い食習慣を新たに始めるのに、1年でも一番良い日となることです。この日から二週間内のうちに、できるだけ早く始めましょう。この新月の日から2、3日にあたる6月19日から22日が、それを始めるのに最も良く、パワーのある時です。

6月11日には、木星があなたの第6ハウスに入り、12ヶ月間みっちり滞在します。これは、あなたが自己ベストを感じるために行なうことの全てを司ります。自分が気持ち良く感じ、外見も良く見えるために行なう努力には、全て見返りがありますよ。面白いことに、木星が第6ハウスにある時は、体重を減らして健康的になるのに一番の配置です。というのも、木星は長い間培われた習慣を取り除いてくれるからです。

職場では、一つどころか二つ新たなプロジェクトがあり、とても忙しくなるでしょう。でもこれらは、あなたをわくわくさせ、持つ技術をより広げてくれるものとなります。そのプロジェクトには執筆、編集、スピーチ、講義、販売、マーケティング、広告、広報あるいは翻訳といったものが例として挙げられます。これらのプロジェクトは、あなたを新たな世界へと連れて行ってくれます。そしてもっと面白い任務がこれからやって来ますよ。

家庭環境では、とても良い知らせがあったり、かなりの圧力を感じたり、強い我による戦いがあったりと、ありとあらゆる類のことが起こります。中でもかなりテンションが高くなりそうな日は、6月25日です。この日には、冥王星が山羊座にあり、天王星が牡羊座にあってスクエアのアスペクトとなり、とても怒りに満ちています。アンテナを張り巡らせ、不当なほど強引だと思えるような知らせに備えてください。落ち着いて油断無く対処すれば、どんなことが起こっても工夫にとんだ対処方法を考えることができるでしょう。

愛情面に関しては、シングルならば、今は木星が牡牛座の最後の部分を運行している時で、これは贈り物と幸運の星である木星が愛をもたらすための最高の位置です。6月11日にはこの星の牡牛座での一年間の滞在が終わるので、それまでの残りの日々、まだ誰かに出会いたいと思っているならば、必ず人なかに入ってください。

6月の最後の週になったならば、ほっとため息をつくことができるでしょう。あなた自身の支配星の土星が順行に戻ります。障害になっていたことが解き放たれ、また生産性が上がりますよ。あなたはいくつものやっかいな障害に直面して来ましたね。でもようやくことが改善し、最終的にはあなたの払った努力が全て価値のあるものだったと分かるでしょう。



って、ながっ!!ふらふら
しかも、なんだこの結果は!!!!!!!!!!!!がく〜(落胆した顔)


入院する事になるんでしょうか・・・?

かなりヤバイことになりそうですね。

■占星術が気になる?
最新占星術入門 (エルブックスシリーズ)
完全マスター西洋占星術 (The series of perfect master)
いちばんやさしい占星術―ホロスコープ作成CD‐ROM付

この辺なんてどうでしょうか?


本当に今回の運勢見て色々と考えさせられます。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西洋占星術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

精神年齢っていくつなんだろう?情緒年齢の測定で調べてみよう!


情緒年齢の測定
情緒年齢の測定


最近色々ありすぎて凹んだり泣いたりフテ寝したりと色々な管理人です。

「今の自分って大人っぽくないよなー。」と、思って検索したら今回の診断を見つけました。

 情緒年齢尺度は感情(情緒)面の成熟度を測定するものです。
ここでは20歳を良好な成熟度レベルと換算して表現します。
実年齢と比較して普段の自分を振り返る参考にしてみて下さい。


診断方法は「2択」で「25問」選ぶだけ!
とっても簡単なのでやってみてね!

管理人の結果は…。


 
あなたの情緒年齢値は 14.68 歳です。

評価としては15歳以下 なので 相当に子どもっぽいです


うわっ、痛いなぁ・・・ふらふら

ちょっとこの診断は痛い。
友達と一緒にやってケンカにならないように気をつけようね!

■大人のための心理童話?
ふわふわさんとチクチクさん―大人のための心理童話
大人のための心理童話―心の危機に処方する16の物語〈上〉
大人のための心理童話―心の機危に処方する16の物語〈下〉

ちょっとこの3冊の本気になりますね。
もし読んだことある方いましたら教えて下さい!ふらふら
買おうか迷っています。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

簡単だけど、色々と痛い所を教えてくれる「メローの性格占い」


メローの性格占い
メローの性格占い

メローの性格占い

今日の占いは生年月日を入れるだけで簡単に占える占いです。
サクッと占えるので占ってみよう!!わーい(嬉しい顔)

ちなみに管理人の結果は?


キミのいいところ

スマートに人と付き合うし、自分というものがしっかりしている。独自の世界で才能を発揮する迫力のある人だね。個性的で意志が強いし一目置かれる存在と言えそう。向上心があって真っ直ぐだし。周りの空気を読むのが上手でなんて言うか、包み込むように優しいよね。

キミの?なところ

ちょっと冷たいところがあるね。ちょっとふてぶてしく見えたりするのが損だよね。あと、すぐカッとしやすいし、いつまでも根に持たないようにした方がいいね。独善的になっちゃうことがあるね。情緒不安定になっちゃうこともあるね。急にキーって怒ったり。で、その後落ち込んだり。

メローからキミへ

週に1回は心から人に優しくしたり尽くしたりする日を作ってみても良いかも。あまり人を信用出来ないところがあるみたいだから、いざという時に頼れる人がいるといいね。気持ちのコントロールが大事だね。ちょっとやってみたいな、と思ったことは積極的にやってみよう。あと、想像力豊かなのはいいけど、豊か過ぎて被害妄想気味になっちゃうこともあるみたいだから、あまりクヨクヨせずに、いろいろな人の意見を聞いたりして冷静な目で物事を見れるようになるといいね。


ちょっとちょっとーーー!がく〜(落胆した顔)
トップページのヌルイ絵を裏腹にカナリ痛いこと言ってくれるでないですか!!

結構痛いところ突かれて凹む管理人でした。

□性格を変えたい???
悩みが消え、性格までも変えられる! 自分洗脳のすすめ
性格のパワー 世界最先端の心理学研究でここまで解明された
性格は変えられない、それでも人生は変えられる―エリス博士のセルフ・セラピー

この辺の本が管理人的に結構気になりますね…。
最近色々ありまして、結構精神的にいっぱいいっぱいの管理人です。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 12:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

サザエさんからのラブレター


サザエさんからのラブレター
サザエさんからのラブレター


サザエさんキャラクターからあなたにラブレターが届きました。

「名前」「性別」を入力するだけで貴方に届くラブレターを見ることができます!

ちなみに管理人の結果は…。


 hideくんへ

なんでhideくんは、私の事を好きになってくれないの?
なんでhideくんは、サザエのギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、hideくんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
hideくんの事を一番に考えてるんだよ。
hideくんに私は映ってる?
サザエ、フネばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、hideくんの事ばかり考えて、hideくんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私が波野家に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
ワカメを好きになってください。


ワカメの切なる思い受け取りました。
けど、彼女がいるんです。

ごめんなさい。。。ふらふら

□サザエさんの好きなあなたへ
サザエトランス
サザエトランス
posted with amazlet at 12.05.28
未定
クラウズ・エンタテインメント (2010-12-15)
売り上げランキング: 167382


サザエトランスを聞きながら、

サザエさん 全45巻 完結コミックセット (朝日文庫)
長谷川 町子
朝日新聞社
売り上げランキング: 97089


全巻読むのも良いかと…。



サザエさんと言えば、昔三谷幸喜が脚本書いてたよね?
数回でおろされちゃったらしいけど…、イクラちゃんが喋った回も三谷幸喜だった気がする。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

モテぢから実力テスト


モテぢから実力テスト
モテぢから実力テスト

簡単な診断であなたのモテパターンがわかるサイトです。

はっきり言って起きます。

打たれ弱い方はしないほうが良いです。

診断方法は、「ニックネーム(診断結果に表示)」「性別」「生年月日」「職業」を入れて、簡単な答えに答えるだけ!

ちなみに管理人の結果は…。


 モテぢから実力テスト診断結果
 
hideさんのモテぢからは・・・
17/100点  「バーゲンセール級」です。
基本データ
名前 hide
性別 男性
年齢 36歳
恋愛持続力 ★★☆☆☆
バイト持続力 ★★☆☆☆
魔性度 ★★☆☆☆
弱点 体型維持に難あり
 
総合評価
総合評価では、全くモテないと断定できます。このモテぢからのなさは、資質による以上に、恋愛への興味のなさや、自分が勝手に作った「壁」が反映されているのだと考えられます。中でも残念なポイントとして、あまり自分のルックスに気を配らないという点が挙げられます。モテるモテないという初期の恋愛において、ルックスが露骨に威力を発揮するのは説明するまでもないことで、それでもここで手を抜くということは、すでに恋愛をあきらめてしまったのでしょうか…。

各項目評価
ポジティブ力 ★★☆☆☆ かなりネガティブに偏っているようです。物事を否定的な視点で捉えることは自由ですが、モテぢからの評価においては、どうも幸せになれそうもない空気をかもしだしているように感じられます。「たまにはもっと楽しいこと言えないわけ?」とイライラする女性も多そうです。

読心力 ★☆☆☆☆ 全く人の気持ちが読めないタイプで、それは全く空気が読めない人ということでもあります。そもそもあまり人の言うことに耳を貸さないのではないでしょうか。自分の思い込みがそのまま言動に反映されるタイプで、恋愛はまるっきり一人相撲です。「よき理解者」にはこのままではなれません。

操作力 ★☆☆☆☆ 駆け引きはとても下手で、いつも直球勝負。あれこれ考えることを好まない、などとかっこいい話ではなく、要するに心理戦ができない単純な人なのでしょう。安易に相手に頼らないだけでもだいぶ恋愛は有利に運ぶので、少し自分の幸せのために、あれこれ作戦を練ってみてはいかがでしょうか。
ルックス向上力 ★☆☆☆☆ 全く自分のルックスについてはノータッチで、まさに自然志向です。しかし、ただ無人島で狩猟生活をしているだけならそれで良いのですが、モテぢからにとってそれが良いはずもありません。そのままでは恋愛と無関係の化石となってしまいます。精気を取り戻しましょう。

オトナ力 ★★★☆☆ オトナでもなく子供でもない、年相応のオトナ力だと言えるでしょう。まだ女性に悠然と余裕を見せ付けられるような段階ではないようです。もう、子供っぽくてかわいらしいと言われる年齢ではないのですから、オトナっぷりを見せ付けなければ、同年代の女性はみな年上の人のほうへ…。
あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠

恋に恋してる「アイドル崇拝」タイプ

「気持ち悪い!変な妄想押し付けないでよ!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】


●顔やスタイルだけで女の子の性格を決めつけていませんか?
●女の気持ちがほんっとわかってないよね!と思われています。

とにかく目を覚まして! 女の子はお姫様じゃないんだ! 本当の女の姿を勉強しよう。恋の話はそれからだ!!


死にたいですもうやだ〜(悲しい顔)

もうやだこの結果…。

■モテたい方へ
モテ文字診断 (中経の文庫)
イイ男の心をつかむ!「ちょいS」な女になる方法
あなたのなかの「美人オーラ」を引き出す方法 (女子力養成講座)
新自分を磨く方法


女性の方はこの辺を読んでみてはどうでしょうか?

■男性の場合
成功する男はみな、「女子力」を使う 女性社員に好かれる24の法則

この辺読んでみてはどうでしょうか?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 04:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

今週ちょっとうまくいっていない?ジョナサン・ケイナーの星占いでチェックしよう!


ジョナサンケイナーの星占い
ジョナサンケイナーの星占い

毎週金曜日に更新されるジョナサン・ケイナーの星占いの紹介です。

2006年3月26日に紹介した占いです。

「今日の運勢」「今週の運勢」「今月の運勢」「昨日の運勢」「今年の運勢」を診断することができます。(過去と違う点は、今日の運勢・今年の運勢・有料版が追加されています。)

ジョナサンケイナーの診断結果はちょっと意味深で、すぐに理解しにくい内容です。

オススメの診断方法としては、金曜日にまずチェック(来週どんな事に気をつければ良いのか)→火曜日くらいにチェック(本当に当たっているかどうかチェック)→木曜日にチェック(本当にキチンと自己対応できていたチェック)。運が良くなさそうな時は3回ほどチェックしています。

ちなみに管理人の結果は…。

■今週の予報

あなたは危険とおもしろい関係にあります。あなたは不便を押してでも予期せぬ事態を避けようとします。そしてあなたは、数々の代替案がもたらしうる結果について、一つ一つ慎重に検討します。ところが、時おりあなたは無鉄砲になり、わざと冒険的な行動を起こします。その際あなたは「どんな結果が出ても、どんな教訓を学ぶことになっても、前向きな態度でそれを受け止めよう」と決意します。

今週、清水の舞台から飛び降りる衝動に駆られるでしょう。私が引きとめることを期待しているのなら、おあいにく様。ぜひ、やってみてください!

■今週の予報(恋愛編)

自分と親しい関係にある人は、たいていの場合、自分と同じ言葉をしゃべります。二人は同じ辞書を使い、似たような文化的背景を持っています。二人は微妙な言葉の調子やニュアンスをお互いに感じ取ります。もし相手が皮肉っぽい話し方や、慇懃(いんぎん)無礼な話し方をしたら、私たちは相手の本心を察知し、額面通り受け止めないようにします。

これだけの利点に恵まれているというのに、なぜ二人の心は頻繁にすれ違うのでしょう? 今、あなたの人生で誤解が生じつつあります。その問題を直したいのだったら、それは可能です。


彼女とうまくいってないからなぁ・・・。
ちゃんと修復したいです。

■ジョナサンケイナーに興味を持ったら
宇宙(そら)にお願い―夢を実現させる方法
ラブサイン
宇宙に上手にお願いする法 (Successful wishing)
お母さんをえらぶ赤ちゃん ~ママ、またボクを生んでくれる?~

この辺を読んでみてはどうでしょうか?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

2012年05月25日

時の旅人になってみない?「時間飛行」がオススメ!


時間飛行
時間飛行

時間飛行は2006年10月7日に紹介した診断です。

当時結構流行った診断なので、覚えている方も多いはず!
あの時から少し変わったのかやってみませんか?

「名前」「生年月日」「性別」「血液型」と、「18問の簡単な質問」に答えるだけです。

ちなみに前は「鉱山ボーイ、パズー」でしたが今はどうなんだろ?


 ■ 総合結果「クリエイタータイプ」


常識に縛られない自由な感性と、直感的センスを併せ持つあなたは真のクリエイター。自分を表現する手法を磨けばきっと大成することでしょう。ただし、あなたは1つのことに集中するとまわりを見逃しがち。周囲から「オタク」「ひきこもり」なんていわれてしまうかもしれません。
■ ジャンル別コメント


勘を頼りに生き抜くサバイバー
論理的というよりも、直感的思考で物事を考えるあなた。パッと判断でき、決断力もあるため、事あるごとに頼られる存在といえます。ただ少々論理的思考に乏しいからか、筋道立てて話される事でイライラしやすいかも。


気まぐれシンキング
場合によってポジティブな時も、ネガティブな時もあるあなた。まわりからはどう対応したらいいのかわからない、なんて思われているかも。気まぐれなのもほどほどに。面倒くさい人だなんて思われてしまいますよ。


臨機応変
普段は影から見守って、ここぞという時に出てくるあなた。その臨機応変な対応でまわりからの信頼を得ていることでしょう。ただ、普段は何もしないくせに…なんて思われることもあるので気をつけましょう。


仕事も遊びも忘れない
やるべき事はやって、遊ぶ時は遊ぶ。そんなあなたはとてもいいバランスを保っています。仕事もプライベートも充実していることでしょう。それだけに仕事に追われてしまった時のストレスが凄く、自暴自棄になってしまうこともしばしば。


良くも悪くも…
基本的にはマナーを守る、けれど悪ノリすると守れない。そんなあなた。良くも悪くも普通といったところでしょうか。守るべきところは守る、ふざける時はふざけるときっちりできるようにしましょう。
【項目説明】
直感的―論理的:直感かそれとも知識を元に論理的に物事を判断しているかを測ります。
楽観的―悲観的:ポジティブなのか、はたまたネガティブな思考なのかを測ります。
自己中―自己犠牲:自分が中心となり行動するか、まわりの為に行動するかを測ります。
私事―仕事:プライベートか仕事か、どちらを重視しているかを測ります。
モラル―反モラル:マナー、エチケットなど社会的なものに対する考え方を測ります。

これが今のあなたです。
そして今のあなたを元に前世と来世が導き出されます。
あなたの前世は「刑事」です

あなたの前世は刑事です。持ち前の直観力を生かして次々と難事件を解決する敏腕の刑事でした。しかし、真面目すぎるあなたの性格が敵も作っているということに気がついておらず、仲間であるはずの同僚達に裏切られ犯人を逃し、駅前交番の巡査にされてしまいました。
あなたの来世は「鷹」です

あなたは来世で鳥類の鷹です。仲間と一緒に行動したりせず、一匹きりで大空を自由に飛び回ります。ある時あなたは鷹狩りをしていた人間の弓矢に射られてしまいます。息が途切れる間際に矢羽根を見ると…己を滅ぼす者は己…自分と同じ鷹の羽根が使われていたのです。


前世は刑事で来世は鷹っ!?

すごい結果になったなぁ…。

皆さんの結果はどうでしたか?

■占いと掃除
管理人のアパートすごい散らかっています。
あと数日で荷物でいっぱいになるのに…。
四柱推命そうじ術―面白いほどお金がどんどん入ってくる

この本でも読んで掃除しようかな…。
かなり鬱っぽいです。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

posted by hide at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

恋の相性ズバリ占い


恋の相性ズバリ占い
恋の相性ズバリ占い

今回紹介する「恋の相性ズバリ占い」は、九星占いを使った相性占いです。

 【九星占い】とは ..... 
 運勢判断に用いる九つの星。一白、二黒、三碧、四緑、五黄、六白、七赤、八白、九紫をいい、これに易の八卦、五行、方位、干支(えと)を配して、諸事の吉凶や運勢を判断する。中国では唐代末期に始まり、日本では室町時代から流行。九宮。九星。 


診断方法は、「あなたの生年月日」と「相手の生年月日」を入れるだけ!

貴方から見た相手への相性と、相手から見た貴方への相性がわかります!

ちなみに管理人の結果は…。


あなたにとっての相性 大吉

「SEX」と「娯楽」の○,×については、相手との気持ちの理解度を生まれ年から、一つの指標として表したものなので、修正できない相性ということではありません。愛情をもって相互理解を深め合いましょう。

 「相生」の関係で五行の流れにそったもので何もしなくても相手があなたを助けてくれる相性です。あなたは伸び伸びと実力を発揮することができるでしょう。

本命星相性度100点

相手の本質は、損得なしに行動できる寛大な人です。あなたも人の嫌がることを率先してやる人なので、安心して付き合える最高の相手です。あなたの気持ちをしっかりと受け止めてくれる上に、安定させてくれます。あなたが理想を押し付けてしまうのは、相手の意思を無視することになります。感謝の気持ちを忘れずに接するようにしましょう。

相性を改善する幸運の色は桃色と肌色

sex  ○
娯楽  ×


彼女から見た僕は…?


 「相生」の関係で自然の流れにそったいい相性です。あなたが相手を助ける関係で相手にとってはメリットがあります。

本命星相性度90点

相手の本質は、勝気ですがとっつきにくい面があるかもしれません。あなたは人当たりのよさがありますので、相手にとってとても頼りがいのある人になれます。うまく付き合えれば、誠実なお付き合いが出来る関係なので長続きするでしょう。問題点は、あなたの消極的なところにあります。積極的にアプローチしてあげましょう。

相性を改善する幸運の色は桃色と肌色

sex  ○
娯楽  ×


相手にとってのメリット…。
なんか損得勘定っぽくて嫌な結果だなぁ…。

って、こんな所が消極的ってこと?
しつこくしてもいいの?

*「うざいんじゃ!( ゚Д゚)モルァ!!」

とか言われそう。

■九星に興味を持ったら…。
新宿の母 九星占い
現代九星占い
最短であなたもプロ級になる!九星気学の占い講座[DVD-ROM]

この辺なんてどうでしょ?
高いけどプロ級になれる九星気学の占い講座[DVD-ROM]って気になりますねふらふら


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

2012年運勢占い[占いカフェ]


2012年運勢占い 占いカフェ
2012年運勢占い 占いカフェ

もうすぐ6月になり、今年も半分になりますね。がく〜(落胆した顔)
本当に自分って運が良いのだろうか?
悪いのだろうか?
気になりませんか?
今回の占いでちょっと振り返ってこれからどうするか対策を立てましょう!

診断方法は、「あなたの生年月日」を選択するだけ!!

ちなみに管理人の結果は…。


 赤こあらさんの2012年の開運キーワードは「やろうと決めた気持ちを持ち続ける」です。

 2012年は積極的に動くほど、充実度がとても高まる年になります。行動して少しでも前に進むことが大切なので、失敗を恐れず自信を持って行動しましょう。できないことばかり目を向けていると運気を下げてしまいます。小さな事でもかまわないので、何かピンと感じることがあったら、迷わず実行に移しましょう。

 ただし、転職や起業は不向きです。仕事運は良好ですが、新しい仕事は長続きしません。新しいことに挑戦するより、目の前のことに取り組んでこそ、努力の成果が認められ、運勢アップに繋がっていきます。

 人間関係は良好です。人と深く付き合うのは不得意な赤こあらさんですが、2012年は人気運が上昇。あなたが心を開けば、たくさんの親切や愛情があなたに向けられるでしょう。

 健康運はまずまずですが、過労にだけは注意してください。気力が充実しているので、つい無理をしがち。体力の低下や体の不調に気づきにくくなっています。疲れがたまると抵抗力が落ち、運気全体が停滞します。睡眠や入浴、バランス良い食事で身体を労ることきは心がけてくださいね。

■2012年の恋愛運

 (カップルの人)
 ふたりでいる時間がとても楽しい1年になります。感動したり、笑ったり、一緒に過ごす時間が多いほど愛情は深まっていきます。また、結婚を考えているなら、できるだけ時間を作り、ふたりの将来について話し合っていきましょう。2012年は結婚するのにふさわしい年。すでに結婚を考えているカップルは話を進めましょう。

 (フリーの人)
 赤こあらさんが望みさえすれば、出会いのチャンスはいくらでも転がってきます。2〜4月、8〜10月は、恋愛運がぐっと上がりますから、外へ出てどんどん人との交流を深めましょう。片思いの相手への告白チャンスも到来しそうです。ただし、秘密の交際は禁物。遊びで付き合うなら深い関係にならないように気をつけましょう。
★ラッキー月    2月、3月、12月
★アンラッキー月  1月、6月、7月


ああっ、今月末にオフィスを出なきゃいけなくって、色々と模索してたけどコツコツやったほうが良いのかなぁ・・・。


 赤こあらさんの性格

 冷静沈着で落ち着きのある赤こあらさん。

 感情よりも理性が優先するので、感情的な振る舞いをすることはありません。どんな場面においても考えてから行動しようとします。

 一度、決めたことに対しては、何があっても貫き通し途中で投げ出すことは滅多にありません。それだけに、プライドはとても高く、融通の利かない人です。

 自分が悪いとわかっていても、素直に自分から謝ることが苦手。素直になれない分、悩みも多くなります。嫌われたり孤立してしまう事をとても恐れているので、過度な心配でストレスを貯めてしまう傾向があります。

 初対面の人は苦手、人見知りをよくします。お世辞を言うのも下手ですから、無愛想な人と思われてしまうことも。仲良くなるまでには、時間がかかりますが、気心が知れてくると相手のことを大切にする優しい人です。


そうか融通が利かない人なのか…。
これから気をつけます…。ふらふら

■運が悪かった?
運気を味方につける!「運勢サイクル」占い (中経の文庫)
運気を味方にしてみませんか?

ドラゴンノート 理想の人生を手に入れる究極の願望成就法
前にも紹介したけど、運が悪くても自分の運勢を切り開く本です。
運勢が悪くてもこの本の事を思い出して行動すれば結構イケます!

実はこの記事を見たのも何かの切っ掛けだと思います。
書き込んで自分自身のモヤモヤしてた思いを再確認して行動できる本なので、人を選びますが人生は変わりますよ!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2012年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

人相占い


人相占い
人相占い

今日の占いは、貴方の顔のパーツを選ぶだけで人相占いができる占いサイトです。
鏡を用意して占ってみてね!

ちなみに管理人の結果は…。


輪郭 面長のあなたは、感受性が鋭く細かいところによく気がつくが、人との付き合いには距離を置く傾向がある。
耳が中くらいのあなたは、温和でほどほどに順応性があり、さまざまなことに適切に対応することができる。
耳たぶが大きいあなたは、貯蓄が得意でお金を計画的に使うことができる。耳たぶに米粒が乗るくらいであれば理想的。
眉の間隔が普通のあなたは、通常は穏やかでソフトに人に接するが、自分の立場を侵されると激しく反発する。
眉の太いあなたは、まじめで良心的で、従来の伝統や慣習を大切に感じている。家族のつながりを重視する傾向がある。
一文字眉のあなたは、文字通り正直で一本気なところがありテキパキとしているが、やや利己的で協調性に欠ける。
目の間隔が普通のあなたは、自分の判断で物事を適切に処理することができる。繊細ではないが、大ざっぱでもない。
二重のあなたは、美的なものを愛し理想が高い。あまり深く考えず、思いついたらすぐ行動に移すため失敗もある。
細い目のあなたは、外見はクールに見えるが、心は温かく穏やか。洞察力に優れ物事を的確に判断することができる。
普通の目のあなたは、人とのつき合いを大切にする。他人の意見を素直に聞き入れ、物事には臨機応変に対応できる。
上向きの鼻のあなたは、陽気で明るい楽天家。性格が開放的なため誰からも親しまれる。おだてられるとその気になる。
一文字口のあなたは、人一倍信念を持っており、真面目で努力家。わりと健康的で、体は丈夫にできている。


うわっ!結構当たってるぅうう!!がく〜(落胆した顔)

みんなもやってみてね!

■人相に興味を持ったら
日本で一番わかりやすい人相診断の本 (PHPビジュアル実用BOOKS)
見た目だけで人を見抜く25の法則―人相科学・パーソノロジーで分かる「あの人」の性格
ツキを呼ぶ顔 逃がす顔

この辺を読んでみると良いかも!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

姓名鑑定で相性診断・恋愛編


姓名鑑定で相性診断・恋愛編
姓名鑑定で相性診断・恋愛編

今日紹介する占いは、姓名鑑定による恋愛診断をするサイトです。

ヨーロッパに古くから伝わる相性占いです。名前の持つ「音」の組み合わせで2人の相性を占います。
ここでは2人の恋愛相手としての相性を占います。女性と男性の名前をローマ字で入力して相性診断をしてください。


ちなみに彼女との占いをしてみました。

彼女 さん(秘数6)と hide くん(秘数6) ふたりの恋愛を占いました。
仲がいいときと、悪いときの差が激しくて、ケンカの多い恋になりそうなカップルです。 さっきまでのいい雰囲気が急変、争いごとになってしまったり・・・。波のある刺激的なお付き合いになるでしょう。

■片思いの場合−−−効果的なアプローチは?

 大好きな相手に、ついそっけない態度をとったり、つっぱったり・・・なんてことはありませんか? 恋を進めるためには、さりげない優しさで相手の力になってあげましょう。
 
■片思いの場合−−−交際のきっかけは?

 気持ちを伝えるには、手紙とかきちんとした感じは避けて、冗談っぽく「好き!」って伝えてみましょう。短いEメールでも○。そのほうが受け入れてもらいやすいでしょう。
 
■長続きする交際の秘訣は?

 小さなことでも、かくし事や嘘は二人を遠ざけます。なんでも話し合ってお互いの信頼感を深めあいましょう。そしていつも自分をみがく努力は忘れずに。デートはきちんと計画を立て、健康的な場所で。お金を使いすぎないように注意しましょう。ケンカは二人にとって日常茶飯事ですが、必ずルールを守って。いつまでもこだわりつづけるのはバツ。



なんか当たってる・・・。がく〜(落胆した顔)

まだまだケンカ中で連絡の取れていない管理人でした。

■数秘術に興味を持ったら

数秘術から必要なパワーストーンを選ぶ!?
面白そうですね!わーい(嬉しい顔)
管理人はアクアマリンでした!わーい(嬉しい顔)

パートナーシップ、人間関係!!がく〜(落胆した顔)
最近人間関係うまくいっていないのはこのため!?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

恋愛能力指数テスト


恋愛能力指数テスト
恋愛能力指数テスト

あなたの恋愛能力を診断するサイトです。
2択質問を80問答えるサイトなので、時間がある時にやってみてください!

ちなみに管理人の結果は…。


【診断結果】
No.23あなたのタイプ:献身的タイプ/相性のいいタイプ:打たれ弱いタイプ
(※注、A〜Eの複数のLQ値が同じである場合、タイプ分析が曖昧になる可能性があります。)

lq.jpg

A: 66 B: 73 C: 66 D: 103 E: 82 平均LQ: 78
あなたは恋愛が苦手なタイプです。苦手な領域を克服しましょう。


そうですね。恋愛は苦手ですふらふら

■恋愛力をアップしたい方へ

恋愛力をアップしたい方はゲットするといいかも!75%オフですよー!

管理人はタイガーアイしてます。仕事運をUPしたい方にオススメです。



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

みんなの名前辞典


みんなの名前辞典
みんなの名前辞典

今回紹介するサイトは、5万件以上の人名を収録。50音索引,響きや読み(音読み/訓読み),漢字(意味)から名前を探せるそうです。

制作された方の奥様がお子さんを授かったためサイトを制作されたそうです。

名前を入れて診断できるので、とても簡単です!

ちなみに管理人の結果は…。

総格
[吉] 35画 状況判断が早く,行動にムダがないファイトマン。自分の信念を強く持っている。涙もろく,義理人情に厚い。尻切れトンボな面も。

天格
[大凶] 12画 女系家族で,男性は絶える傾向にあります。養子を迎えて家名を存続してきました。

人格
[大吉] 11画 むら気があり,凝り性。配偶者や子,親との縁が薄い面があります。

地格
[大吉] 23画 美男美女が多い。音楽や芸術の才能があります。料理,ファッションなどの分野でも一流。子供に厳しい傾向が。

外格
[最大吉] 24画 外見は,体格が立派で,肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力,援助を得て成功していきます。


そうですね。肥満気味ですとも!ダイエット頑張ってますとも!!がく〜(落胆した顔)

お子さんに名前をつけるため参考に使うのもよし!
好きな人の名前を調べるのもよし!

色々と参考になると思うので是非チェックしてみてね!

■姓名判断本
安斎流 究極の姓名判断
最新 幸運をつかむ姓名判断
こんな漢字を名前に使ってはいけない

この辺も読んでおきたいところですね。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:姓名判断
posted by hide at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 姓名判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

紫微斗数の世界から始めよう


紫微斗数の世界へ
ようこそ

今日紹介するのは「紫微斗数の世界へ」の占いサイトです。

前回紹介したのは「紫微斗数の世界へようこそ 2006年09月11日」です。

紫微斗数(しび−とすう)は中国宋代の有名な仙人であった“陳希夷(ちん−きい)”によって創始された占術です。

きめ細やかな占いのできる術で、特に恋愛、結婚の占いに強みを発揮します。


実は管理人。このサイトは今でも利用していてかなりオススメなんです。

無料のサイトなので是非占ってみてください!

診断のコツとして[地域別]を押して、生まれた地域を選択してから「生まれた日」「生まれた時間」を入れましょう。(地域を最後に入れると日付と時間がリセットされてしまいます)

診断結果として、

[あなたの基本的な特性][金運][恋愛・結婚運][御両親との関係][兄弟や親友との関係][あなたの子供との関係][健康運][遠距離への旅行・遠隔地への移住の善し悪し][部下や同輩との関係][職業運][相続運・不動産運][あなたの人生の楽しみ方][今日の運勢]

と、かなり沢山の結果が表示されます。わーい(嬉しい顔)

また「占いの結果を全部出す」を押すと、すべての結果が表示されるので、印刷して取っておくのも良いかと思いますよ!

ちなみに管理人の結果の一部ですが、

[あなたの基本的な特性]

●性格

 あなたは、聰明で礼儀正しく、心やさしい人です。常に温和で穏やかな雰囲気を保っています。また、快活でユーモアに溢れ、社交的です。謙虚で温厚な人なので、激昂したり、頭に血が昇って我を忘れるようなことはまずないと言っていいでしょう。何事につけてもすべて平和主義でのぞみ、決して自ら争いを起こすようなことはありません。

 特に女性の場合は、加えてなかなかの美人タイプの人が多いので、男性の目には理想的な恋人像とうつり、少女時代から引く手あまたの人気を発揮することになります。

 ただ、控えめで温和な性格も裏目に出れば優柔不断で決断力に欠けることとなります。またその結果、物事に正面から対峙することを避け、ことなかれ主義となり困難から逃避するようなこともあります。

 ある意味で集中力が欠けているところがあるのかも知れません。その意味では飽きっぽいところがあると言えるでしょう。したがって何かひとつの専門的技術や専門知識を身に付けるのは苦手なところがあるようです。ただ、興味の対象は広範囲にわたり、博識と言っていいほどの知識を獲得します。また、多芸多才です。言ってみれは、「広く浅く」といったタイプの人です。

 文学や音楽などの芸術的な分野での才能を持つ人も多いでしょう。

 人あたりがよく、非常に社交的な人なので友人知人が多く、本質的に敵は少ないでしょう。

 何か困ったことがあった時でも、その友人たちや目上の人たちが力になってくれます。

●容貌、態度

 男女ともに、柔和でさわやかな感じを人に与えます。また、目元がすっきりと整っている人が多いようです。ツキのある人程、太った人が多くなります。ツキのない人は小さな目をしているようになります。もっとも極端にツキのない人の場合は極端に肥満することもあるようです。

●能力、職業特性

 社交的で人あたりが良いので、接客・サービス業に適性があります。例えばホテルマンや百貨店等の一般小売業、旅行代理店、ツアーコンダクター、マスコミ関係、営業一般など。また、広く物事をこなすことができますので、事務職一般にも適しています。

あなたの特性が成功を呼び込みます。


こんな感じですねー。かなり当たっていて痛いです。ふらふら

■紫微斗数をチェック!!
紫微斗数精義―あなただけの星マンダラ占星術 (実践講座)
紫微斗数占星術奥義 (エルブックスシリーズ)
最強の中国占星法 紫微斗数とは何か (PHP新書)
真説紫微斗数占術奥義
もっともわかりやすい紫微斗数占い―144タイプからあなたを鑑定! (開運ブックス)

紫微斗数に興味を持った方は要チェックですよ!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 10:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

愛する人に贈りたいKOU式カバラ占術


Qabalah KOU式カバラ占術

KOU式カバラ占術

過去に紹介をして、結構当たるサイトを再度紹介することにしました。
かなり前の占いを探すのって大変ですよね?

前回紹介したのは2006年07月17日です。

今回紹介するサイトは、カバラの数秘術を基本にしたサイト。

KOU式カバラ占術は、西欧諸国に古くから伝わるカバラの占い技法(カバラ数秘術)を基とした、当サイトの監修者であるKOU氏によるリーディングを再現した占い方法です。KOU式はKOU氏オリジナルという意味を表現しているのではなく、KOU氏によるリーディング手法(解読法)を象徴した名前です。

占うには、画面左上にある「占いを始める」ボタンを押して占いましょう。

「性格診断」「運命と宿命」「恋愛の運命」「才能と適職」「基本相性」「恋愛攻略」「今日の運勢」「月の運勢」「年の運勢」を占うことが出来ます。

※Flashを使用して占うので、Flashプラグインが必要です。(iPhoneや携帯電話では占うことができません)
※また、個人情報を保存できるので、学校や会社のパソコンでは保存しないようにしようね!

あなたの「運命と宿命」を久しぶりに読んで色々と頑張ろうと思った。
最近ちょっとうまくいってなくってへこみ気味だったし、彼女とも最近うまくいっていません。

「恋愛の運命」と「恋愛攻略」を見て彼女のことを診断。
ケンカしてずっと連絡とっていなかったけど、今日にでも彼女に連絡とってみようと思いました。

*「また人をネタにしやがって!( ゚Д゚)モルァ!!」

とか言われるのかなー。ふらふら

カバラ好きな方は一度占ってみてはどうでしょうか?

カバラ本紹介



カバラ入門―生命の木 (スピリチュアル・シリーズ)
「カバラ」占いの書
実践するカバラ―カバラコース完全マスター
古代ユダヤの秘法 カバラの幸運術―生まれた曜日があなたの人生を左右する (カッパ・ブックス)

色々あるので、チェックしてみてはどうでしょうか?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

占星術師スーザン・ミラーによる今月の星占い


占星術師スーザン・ミラーによる今月の星占い
占星術師スーザン・ミラーによる今月の星占い


VOGUEの占いコーナーの紹介です。

占い師は占星術師のスーザン・ミラーさん。

診断方法は12星座をクリックするだけで簡単です!

ちなみに管理人の場合は…。

住環境の変化は上旬に。

引っ越し、家具の購入、大々的なリフォームを考えているなら、家や不動産に関する運気が強い5月上旬に取りかかるのが吉。具体的には木星と太陽が互いに強く影響し合う12日がベスト。15日から金星が逆行期に入るため、先延ばしにしないこと。今月前半はキャリア面で吉報が届きそう。5日には仕事面でステップアップのために取り組んできた努力が形になって現われてくるでしょう。恋愛面では、21日の日食はシングルの人にはロマンティックな新しい出会いをもたらしてくれるはず。付き合っている相手とうまくいっていない人は、このままの関係を続けながら新たな出会いを期待するより、どうするかはっきり決断すること。



どうしよう!わーい(嬉しい顔)
アパートの上の住人がうるさいのと、オフィスを今月末で移転しなきゃいけないんだよね・・・。

いい物件見つかるかなぁ・・・。ふらふら

彼女いるんでロマンティックな出会いはなっしんぐ!!

皆さんの結果はどうでしたか?

■信じるよりも使う占い?
星ダイアリー2012 (一般書籍)
石井 ゆかり
幻冬舎
売り上げランキング: 4804

結構人気なんですよねこの手帳。
ホロスコープや月間占いがあるのでかなり使えますよ!!







投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:今月の占い
posted by hide at 10:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西洋占星術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先月末に彼女と会いました!(ダイエット開始から-13kg 体脂肪18%)

昨年のクリスマスに彼女から「やせろや!( ゚Д゚)モルァ!!」と、包丁を突き付けられた管理人のhideです。


その時の約束で、10kg痩せるまで会わないって約束をしてしまってずっと会うことができませんでした。

とりあえず10kgほど痩せたので会うことが出来ました。 

iPhoneの計るだけダイエット (無料) で朝と夜に体重を記録しています。

1月8日の時点で94kgだったのですが、一度データが消えてしまったので、2月からしか記録できていません。

 

IMG 1659

現在体重は80.8kgになっています。(-13kgちょいです)
体脂肪は34.8%→18%
ウエストは110cm以上→87cm
(2012年5月2日現在) 

そして彼女から言われた一言

彼女「もっとやせろや!( ゚Д゚)モルァ!!」

目標は体脂肪10%以下なんでまだまだ絞りますから!!

 

そんなわけで、まだまだがんばります。

「どうやって痩せたの?」と聞かれるので今までの事をまとめてみました。

続きを読む
posted by hide at 09:22 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科