2012年10月17日

鏡リュウジのパワースポット占い


鏡リュウジのパワースポット占い
鏡リュウジのパワースポット占い

鏡リュウジのパワースポット占い
久しぶりの占いネタ更新です!わーい(嬉しい顔)

パワースポット巡りを再開しようと思って検索をしていたら、「鏡リュウジのパワースポット占い」を見つけました。

パワースポット巡りしたいけど、自分にあった場所が見つけられない方に是非診断して欲しいです。

診断方法は、「12星座」を選ぶだけ!

ちなみに管理人の結果は…?

アートや伝統で感性磨きにGO!

合理的で科学的な思考と、スピリチュアルな感覚の両方をもっているのが水瓶座のあなた。そんな複眼的な視点があなたの人生を豊かにしています。
スウェーデンの美しい自然と、そこに生きる人が生み出すアートはあなたに大きな刺激を与えてくれるはず。 またロシアの深い伝統に触れることでさらに視野が広がり新しい目標が生れます。


ええええ!遠いよーーーー!!ふらふら

でも、スウェーデンもロシアも行ってみたい所なので、いつかは行ってみたいですね。

■国内のパワースポット巡りをしたい方へ
島田秀平と行く! 全国開運パワースポットガイド決定版!!
日本全国このパワースポットがすごい! (PHP文庫)
風水パワースポット紀行
奇蹟が起きたパワースポット

この辺が人気なので、チェックする事をおすすめします!わーい(嬉しい顔)

投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 12:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | パワースポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生きてます。一年ぶりにパワースポット「戸隠神社」に行ってこようかなぁ。

管理人です。とりあえず元気です。

体調崩しつつもバイトしたり、本業をしたり、結構ボロボロなハズなんですけど、とりあえず生きています。

あと、色々とモノが壊れます。使っているMacBookAirが調子悪くて、Airの買い直し→届いたのが故障している→また新しいモノが届く。

新しい事が始まる時に物が壊れるとは言いますが、ちょっと壊れすぎです。(>_<)

そろそろ紅葉の季節だし、一年ぶりに戸隠神社にでも行ってこようかなぁ。

■昨年の記事

パワースポット 戸隠神社(長野県)に行ってきました

 

posted by hide at 11:56 | Comment(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科