2013年11月23日

ダイエット細々と続けてます&スーザン・ミラー 世界で最も成功している西洋占星術師

体重-0.85kg

5日間風邪で苦しんでました。
寝込んでたのは2日だけ、あとは仕事の打ち合わせに行ったり土砂降りに打たれたりで風邪が悪化したりの毎日です。

昨日から筋トレを復帰してるんですが、太ももと胸の筋肉が結構引き締まってきました。

って言っても、まだまだですけどね。

引き締めながら-20kg目指します。

 

さて、スーザン・ミラーさんの占いが当たると密かに噂になってます。
どれどれと思ったら、前に紹介してました。

 →占星術師スーザン・ミラーによる今月の星占い

本サイトの占いもオススメですよ!
スーザン・ミラー 世界で最も成功している西洋占星術師 

とにかくかなり当たりますよ!(なぜか仕事の事だけは)

 

ごめんなさい、恋愛については当たってないですね…。(ーー;)

 

投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:44 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

最近の管理人&苦しんだ一年

 お久しぶりです。管理人のhideです。

昨年の8月に病気になっている事を知りふさぎこみがちの毎日でしたが、なんとか今月治療がほぼ終わりました。(12月の定期健診の時にその後が決まりますが…。)

 

やっと物事を客観的に見れる余裕が出てきました。

 

塞ぎこむって良くない事を引き寄せるもんですね。

・詐欺にあって数百万の被害にあったり(お金は戻らず泣き寝入り) →先月犯人逮捕
・親戚に借金
・体重も100kgになり醜い姿になってしまいました。
・白髪が増えた
・彼女と連絡が取れない(1年以上) 


他、色々な事が起きました。

この1年かなりの苦しみを味わいました。

取り敢えず体がボロボロになりながらも、仕事をして借金を返しながら頑張っています。

体重は100kg→93kgに落とし、目標体重の75kgにジワジワと減らすように頑張っています。

 

■最近心がけている事

・壊れている物は修理するか捨てる
・頼まれた事はその日のうちに出来るだけ手を付けて仕上げる
・一日一冊本を読む(本棚の本やkindleで購入した本)
・掃除

※まだまだ出来ていない事があるけど、この一年で思考がかなり凝り固まっているので、少しずつ元に戻れるようにリハビリ中です。

 ■最近のダイエット

・ビタミン系のサプリの摂取

ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD 180粒
アサヒフード&ヘルスケア (2011-03-07)
売り上げランキング: 146

白髪が気になってきたので、こちらを購入。

ディアナチュラDHA with イチョウ葉 240粒 (60日)
アサヒフード&ヘルスケア (2010-03-01)
売り上げランキング: 29

頭の回転が鈍くなっているのでこちらも。

サプリの取るタイミングは、起床時すぐか食事後に取っています。

 

■運動

成功者のボディコントロール 驚異の『吉川メソッド』ダイエット

リバウンド率0%! 人生最後のダイエット「吉川メソッド」 食べて美しいボディラインを作る!

取り敢えず今までのダイエットに効果があった吉川メソッド本をもう一度行っています。

■腕と肩のために

あと、吉川メソッドの運動で使うダンベルはコチラを使っています。
運動によって5kg〜10kgにつけかえて運動。
ダンベルを何個も段階的に購入される方はこちらを買うのが良いと思う。(調節用の1.25kgのウエイトがついているので、最初に調節用を2つ付ければ良かった) 

■体重計

あと、タニタの体重計を使っています。
この機種は通常用とアスリートモードと2つついていて、自分に向いている計測が可能です。
数ヶ月ぶりに計測して愕然としたのは内緒です。

■腹筋を鍛える 

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナー H-9070
TOEI LIGHT(トーエイライト) (2006-03-20)
売り上げランキング: 14,368

あと、2日1回腹筋ローラーを腹筋と背筋に力を入れて12回〜15回行っています。 僕はこっちを使っていますが、

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
TOEI LIGHT(トーエイライト)
売り上げランキング: 2

こちらの物の方が効果がありそうです。 今使っているのが壊れたらこっちを使いたいなぁ。

■運動後

ホエイプロテインピュアアイソレート プレーン 1Kg

ホエイプロテインピュアアイソレート プレーン 1Kg

DNS プロズシェイカー 500cc
DNS プロズシェイカー 500cc

プロテインシェイクを運動後に作って飲んでいます。
Twitterでプロレスラーの棚橋選手が言ってたんですが、夜寝る前にも飲んだ方が良いそうです。

  

そういえばダイエット頑張ってたのって、去年の2012年1月9日だったんだなぁ。
本当に色々あったなぁ…。

posted by hide at 01:29 | Comment(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科