2014年02月05日

メンズカーヴィー3日目

■今回行っているダイエットは
を見ながら行っております。
昨日は何となく腰に違和感がありそうな気がしたのでお休み。
今日は1-3まで行いました。
IMG 3213
1−3はお掃除Exerciseです。
今回は上半身の姿勢を中心とした運動ですね。
結構イケル!!
と、思ったのが甘かったです。
IMG 3214
雑巾がけきつい!!
お腹の力をいれて雑巾がけです。
「べきっ!!」
アキレス腱が大きな音を鳴らしまた。
これは慎重に動かさないとやばいです・・・。
 しばらく1−1〜1−3までのローテで筋力つけた方がいいのかもしれない。
■管理人実践中のメンズカーヴィー
amazonから購入できます!人気が出て入手困難になる前に早めにゲットする事をオススメしまーす。
posted by hide at 00:03 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

メンズカーヴィー2日目

■今回行っているダイエットは
を見ながら行っております。

今日は1-2までチャレンジしてみました。

IMG 3111

かけっこでエクササイズ?
ドッタンバッタンするのかな?

今回はゲストに草野さんが参加。

立った状態から、クラウチング。
クラウチングの姿勢から、足を上下に動かし、太ももをブルブルと左右に動かして立つ動作です。

これはしんどい!

 IMG 3113

その負荷のまま、エアダンベルで同じ動作を!!
太ももがかなりキツイ!!

びっしょりとはいかないけど、汗が流れてきて大変です。

太ももがパチパチなんで、1-3まですすむのはやめておこう…。

■管理人実践中のメンズカーヴィー
amazonから購入できます!人気が出て入手困難になる前に早めにゲットする事をオススメしまーす。
posted by hide at 23:37 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

メンズカーヴィー1日目

昨日の「スープでダイエットを6日間して4kg落として気づいた事」で書いた通り、運動をして痩せようって事で、

樫木やせ 初めてのメンズ・カーヴィー 60分DVD付 (ポスト・サピオムック)
樫木 裕実
小学館 (2013-12-24)
売り上げランキング: 179

樫木さんのカーヴィーダンス(メンズ版)を購入。

IMG 3100

内容は男性版と言うこともあって、動きが楽しくてノリが良いイメージです。

気になったのは…、

IMG 3088

「セイヤ!セイヤ!」

ってなにこれ!?

これは誰かに 見せれない楽しさがありますねー。

ってなわけで、本を読んでいてもしょうがないので、特典のDVDで運動開始です。

 

 

ハイ、ナメてましたー。

IMG 3091


「1−1ウォーミングアップ〜セイヤ!セイヤ!〜」で腹筋崩壊です。 
「1−2」まで進めれません。

太ももと腰がかなりきそうです。 

 

カーヴィーダンスの動きが足りない!!って方は是非チャレンジしてみてください!

頑張って引き締めるぞー!!

posted by hide at 23:43 | Comment(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科