2009年08月19日

本質動物占い


本質動物占い
本質動物占い

本質動物占い

最近検索キーワードに「動物占い」で調べて来る方が多いです。

前に紹介した所がサイトの閉鎖をしていたりしたので、今日は「本質動物占い」の紹介です。

動物占いは、東洋の占いのベースである「陰陽五行説」を基にして、
易や四柱推命などを用いて開発した占いです。
そして、今回は「いまどきのこども」や「バケツでごはん」で有名な、
漫画家の玖保キリコさんのかわいいイラストを合体し、世界初の占いとして登場しました。



診断方法は、「あなたの生年月日」を入力するだけ!
あと、相性占いもできるよ!

ちなみに管理人の結果は・・・。

あなたはひつじです。

●冷静沈着
いつも落ち着いていて、大騒ぎすることはありません。だから、客観的な判断が得意。ちなみに、クールにふるまって本心を見せないことがあります。

●さみしがり屋
ひとりぼっちでいることが大嫌いで、常に誰かと一緒に行動したい人。誰からも誘ってもらえないと、ものすごく気にしてしまいます。

●相談に乗るのが好き
人に相談を持ちかけられると、喜んで乗ってあげます。「頼られている」と、うれしくなってしまうのです。そのせいで、世話を焼きすぎることも!?

●助け合いの精神
みんなと仲良くしたいひつじにとって、助け合いの精神は重要です。和を乱したり、協調性のない人を嫌います。

●約束にうるさい
きっちりした性格なので、約束は確実に守るタイプ。だから、相手にも約束を守らせようとします。

●グチっぽい
ホンネをなかなか口にしないため、不満はたまっていく一方。それがポロポロとこぼれて、グチやぼやきになるのです。

●情報集めが好き
雑誌やインターネットで、幅広く情報をチェックしています。また、顔が広いのでいろんなウワサにも詳しく、情報通として周りに重宝されています。



愚痴っぽい・・・・・。がく〜(落胆した顔)
痛いほど当たってる・・・。ふらふら

皆さんも久しぶりに動物占いをやってみませんか・・・?

意外と細かく結果出てて痛いですよ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

■動物占いで検索してたら・・・。
人のオトコを奪る方法 ~自己責任恋愛論~ (だいわ文庫)

これは・・・。がく〜(落胆した顔)

「好きな人を奪い取る方法占い」とか、「横恋慕占い」とか、「○○がすきだー!占い」とか、「すき、きらい、すき、きらいって、花をプチプチする占い」とか、「あの男(女)を呪ってあげる♪占い」とかあったらする人いるかなー?

リクエストがあったら作ってみようっかな・・・。

■また物が壊れる
メインではないけど、サブのサブで使ってたXPのノートのキーボードが壊れた。外付けキーボードを使えば認識するけど、なんかのウイルスかなー?と思ってOS入れ直しても×。

最近また立て続けに物が壊れますね・・・。
また何かがおきるのでしょうか・・・?がく〜(落胆した顔)


せっかくETCつけたのにカードが無い管理人 です[blog Ranking]
タグ:動物占い
posted by hide at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

有名人もお忍びで通い、政界でも古くから頼られてきた占術。このページを読むだけでも、知られざる業界常識が学べます。主婦やサラリーマンが最短で頼りの人となる法『最短であなたも
Excerpt: そんな訳の分からないような書物の中に、ある日「九星気学」の文字を見つけ、夢中にな...
Weblog: 厳選電子ブック
Tracked: 2009-09-05 12:10

自由が丘セントラル矯正歯科