2009年08月23日

風水診断


風水診断
風水診断

風水診断

タオイズムでは、この世のすべての物には「気」が宿ると考えます。人間や獣、植物などの命あるものだけでなく、自然や現象にも。「気」は森羅万象の中を生々流転します。そしてあらゆるところに満ちた気は、私たちの意識や運命に影響を与えます。「風水」は場所や建物などの「気」の状態を見る占い。自然の中に「気」を運び貯えるのが風と水であることからのネーミングです。

さて、ここでは、住居の入り口、トイレ、キッチンの位置から「気」を占います。また、住居の中のインテリアを変えることで「気」を操作する風水開運アドバイスもついています。ぜひ参考にしてくださいね。

なお、これらの方位をどうやって調べたらいいのかがわからない場合は、下の解説を読んでください。多少面倒ですが、一度調べてしまえば「風水」にずっと役立ちますよ。



最近チョッピリ停滞気味で凹みがちの管理人です。

体調が悪いと言うか・・・、夏バテなんですかねぇ・・・。

今回の占いは、「キッチンの方位」「玄関の方位」「トイレの方位」「リビングの方位」から「結婚運」「仕事運」「財運」「人間関係運」がわかるサイトです。

簡単なので是非やってみてね!

ちなみに管理人の場合は・・・。

「玄関」が東です。

 東は陽の昇る方向。新たな力が生まれる勢いに満ちています。昇る朝日のイメージからでしょうか、東玄関は出世する、などと言われますね。
 独立心旺盛で、新しいことが大好き。ベンチャービジネスやパイオニア的な分野で活躍する人もいます。時代の先端を行くような仕事、独立独歩の仕事をめざしたほうが張り切って活躍できます。


-風水アドバイス-

 東(震)は新たな始まりという意味で、まさに入り口を意味します。だから入り口を整えることが、仕事運だけでなく、運勢全般の大事な開運のポイント。不要品やゴミの置き場所状態では運勢低下。表札もきちんと出しましょう。
 また、震は伸びる枝葉をあらわすので、入り口に植物を飾るとよいでしょう。ただし、花の咲かない木で、枝葉の伸びやかなものがおすすめ。手軽なものとしてはベンジャミンなど。
 インテリアのおすすめカラーはブルー、グリーン、木目系。金属系のものや、ハデな原色や黄色、オレンジ系はハプニング運を強めてしまうので、向いていません。



ぐはああああああああああああああああ!
玄関入ってすぐにゴミおいてるよ!!

今日のシャツはオレンジだし!!!!!!!!!!!!がく〜(落胆した顔)

これはいけませんね!何とかします!!もうやだ〜(悲しい顔)

そんなわけで、みんなもやってみよう!!

◆観音様ブレスレット(?)

シトリン観音様ブレスレッ


気になる・・・。
しかも残り一個だし。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

宝くじで1等300万円当選!競馬で連勝!占い師・神代一がお贈りする奇跡のパワーストーン
Excerpt: ですが、淡い夢も叶うわけなくいつもはずれ、運がよくて1000円ほど当選するだけで...
Weblog: 気になる電子ブック
Tracked: 2009-09-17 13:07

自由が丘セントラル矯正歯科