2009年11月16日

2010年 LOVE占い


2010年 LOVE占い
2010年 LOVE占い

2010年 LOVE占い

来年の事を言うと鬼が笑うとか言いますが、今年の恋愛運ってどうでしたでしょうか?
悪い人は来年のチェックを!「なーんか色々と声かけられるなー?」って方は、もしかしたら来年悪いかも!?

先に来年の運勢を知っておくのも良いかもしれません。他に時間をかけたり、もっと自分を磨いたり!!

そんなこんなで、今回は「2010年のLOVE占い」の紹介ですー!
2010年の恋愛運を四半期ごとに分析してくれますよ!

■診断方法
あなたの「星座」を選ぶだけ!

ちなみに管理人の結果は・・・。

1〜3月
カップルの人は、パートナーとの距離が縮まり、たとえ話さなくても意思の疎通ができる仲になるでしょう。シングルの人は1月はマイナスからのスタートとなりそう。失望や孤独を感じるかもしれません。でも、楽観的な考え方にシフトすれば、3月末には出会いのチャンスがやってくるはず。

4〜6月
恋愛運は守られています。カップルの人は連帯感や仲間意識を感じます。シングルの人はいままで閉じこもっていた殻から出ていきたくなるような、魅力的な相手と出会うでしょう。

7〜9月
金星の影響で、シングルの人は恋愛期を迎えそう。あなたの官能的でロマンティックな魅力が、出合いのチャンスを導くはずです。カップルの人は、感情的になると同時に“欲望の誘惑”を感じてしまうかも。でも、この誘惑は必ずしもパートナーが相手とは限りません。面倒なことを嫌うなら、アバンチュールに身を投じる前によく考えて!

10〜12月
この時期、土星だけがあなたの恋愛運に直接影響を与えます。そして土星は、一瞬の勢いの恋愛には理想な惑星ではありません。土星は、秩序や厳格、そして安定を司り、心からお互いを愛し合ってるカップルを守るからです。シングルの人にとっては、少々冷たく、見捨てられた感があります。我慢のときです。ほかの惑星がじきあなたを助けに来ます。いずれ、太陽が恋愛面を照らしてくれるでしょう。


な、なるほど・・・・。
なんか、7〜9月は女癖の悪い月になりそうですね。がく〜(落胆した顔)

■磨け磨け!自分を磨け〜!
歯医者さんも愛用♪年間楽天ランキング1位の音波歯ブラシ!

少しでも気になる所はケアしていきましょう!
ちなみに管理人今年虫歯4本見つけて治療に時間かかっちゃいました。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | 2010年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

あなたが話の中心にならざるを得ないレポート
Excerpt: 突然ですが、もし明日から、 周りの人があなたからのお話を聞かざるを得なくなり、 ...
Weblog: 無知の知
Tracked: 2009-11-18 19:39

自由が丘セントラル矯正歯科