2006年05月29日

Qカード

本日紹介するサイトは、Woman.excite.内の、


Qカード


Qカード」です。

このサイトは、「仕事運」「恋愛運」を占うことができます。

「現在」を占うか、「過去・現在・未来」を選んで占います。

悩んでいる事を考えながらクリックしましょう!
結構当たります。

この「Qカード」のもとは、カード本として海外で流行しました。

日本語訳して販売されているので、興味のある方はどうぞ。

Qカード(amazon)

52枚のカードをシャッフルして、出てくるカードの意味を見て色々と人間関係や、困っている事を思い出してください。修復したり、解決するキッカケになるかもしれません。わーい(嬉しい顔)

※本やカードをネットで診断するのに置き換えている物は、実際の物とは結果が出にくかったりします。魔法の杖なんかは、本で占った方がいいですよ。)




投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(2) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

これは占い?セルフセラピーカード
Excerpt: セルフセラピーカードという、タロットカードみたいなものがあります。これは、チャック・スペザーノ博士が自ら開拓したビジョン心理学に基づいたカードで、適当に引いても、どういうわけか痛いぐらい本質を突いてく..
Weblog: 恋愛セラピストの日記
Tracked: 2007-08-18 17:23

幸せな★恋愛☆結婚☆人間関係★を引き寄せる【愛の永久磁石】になる方法~頑張らないで愛し続けられる 言葉の魔力 心の磁力 【恋愛心理学講座】
Excerpt: 心のありようが、恋愛や結婚、人間関係を引き寄せるという引き寄せの法則は昔から様々な形で語られてきました。「笑う門には福来たる」のように。潜在意識の仕組みが明らかになるにつれ、この法則には根拠があり、上..
Weblog: 恋愛セラピストの日記
Tracked: 2007-08-18 17:45

自由が丘セントラル矯正歯科