2015年08月19日

腹筋を割るためにもう一度挑戦!

■腹筋を割るためにもう一度挑戦!
腹筋を割るためにもう一度挑戦です(三日坊主にならないように、三日目に投稿)わーい(嬉しい顔)

こちらの本を読みながら運動中です。
長友佑都体幹トレーニング20
長友 佑都
ベストセラーズ
売り上げランキング: 446


体幹トレーニング後には、タブレット機でHuluを見ながらエアロバイク。
海外ドラマのアローを1話分見ながらこいでます。
ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200
ALINCO(アルインコ) (2012-04-05)
売り上げランキング: 428


見た後はプロテイン。
管理人はホエイを飲んでいます。これが一番いいかなぁ。
ホエイプロテイン100% 1kg
大東物産株式会社
売り上げランキング: 9,698


あと、サプリを色々と一緒に摂取してたのですが、昨日から体調がおかしいので、一部のサプリを取るのをやめました(朝起きたとき、仮眠から起きたとき、日常で鼻血が出るのです)

ダイエット頑張っている方や、これからダイエットしたいって方、一緒に頑張りましょー!

食欲の秋と言わないように頑張ります!
posted by hide at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424395661
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

自由が丘セントラル矯正歯科