2017年09月20日

新山神社に行って来た

知人のSさんかた「新山神社」の話を聞いて、行きたくなったので先週行って来ました。
私の住む北陸から「新屋山神社」まで車で7時間以上かかって結構時間がかかります。

IMG_5476.JPG

IMG_5475.JPG

IMG_5479.JPG

IMG_5483.JPG

パワースポット特有のひんやりとした感じがします。
到着したのが、午後3:58。
午後4:00に閉める所だったので、ギリギリセーフです。

急いで参拝して帰ろうとした時…、Sさんが言ってたのは「新山神社 奥宮」だった事に気づきました。
「新山神社 奥宮」は「新山神社」から20分先の所。
しかも、午後3:00に閉まってしまうみたいだ。

うぐぐ失敗した。調査不足だ…。
がっくりして9時間近く運転して家に帰るのでした。

■不思議な体験
帰り運転してて気づいたのですが、自分の車を停車したらエンジン音が聞こえないんですよね。
「何でだろう???」と思ったのですが、明らかにおかしい。
左耳が聞こえなくなっているのに気づきました。

途中、体調が悪くなり休憩取りながら帰って来て、次の日病院へ…。
中耳炎になったのと、風邪になってしまったのとで、かなり辛かったです。
今では耳が聞こえるようになったのですが、風邪はまだまだ治りませんね…。

皆さんも体調管理にはお気を付け下さい!
posted by hide at 23:54 | Comment(0) | パワースポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


自由が丘セントラル矯正歯科