2007年06月22日

ボウリング占い


ボウリング占い
ボウリング占い

ボーリング占い
今日、6月22日は「ボウリングの日」です。

日本ボウリング場協会が1972(昭和47)年に制定しました。
1861(文久元)年6月22日付の英字新聞「ザ・ナガサキ・ショッピングリスト・アンド・アドバタイザー」に日本初のボウリング場オープンの広告が掲載されたことを記念しています。

1861年からボウリングってあったの!?

「ごんざえもん殿!七面鳥でござる!!」とかって、筆でサラサラと記録していたのでしょうか・・・?わーい(嬉しい顔)

うーん。
ビックリです!!がく〜(落胆した顔)

今日紹介するサイトは、「ゴールデンボウル」内の占いコンテンツです。

占い方は、「好きな色のボウル」をクリックしましょう。

ちなみに管理人の結果は・・・・。


pin_03.gif

今のあなたは: ベビースプリット です。


「2−7ピン、3−10ピン、または2本のピンが平行横並びに残った状態。スプリットの中では比較的簡単にスペアが取れるのがこの形。」

文字通り赤ちゃんでもスペアが取れそうなこのピンをマークしたあなたは、裏表がなく素直でかざらない性格。「人間中身で勝負!」がモットーで、外見もあまり気にしないことが多く、そのため初対面の人に誤解されてしまうこともしばしばでは?でも一度話すと、誰とでもすぐに仲良くなれるのもこのタイプの特徴。友達も多く周囲の信頼もあるから、自然と輪の中心になっているハズです。
(ピンの残り方は、2−7、3−10。または4−5、5−6、7−8、8−9、9−10)

う、うーん。。。当たってるのか・・・!?

あと、こんな変わった占いを発見です・・・。

AD鈴木のボウリング占い


び、微妙すぎる・・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

管理人、ボウリングは超絶にヘタッピなんですが、思い入れは結構あります。

プロボウラーカード


プロボウラーカード2007」ってご存じでしょうか?
「ムシキング」みたいなカードゲームみたいな物(?)ですが、カードには特殊加工されたビックリマンシールもびっくりなカードです。

ちなみに、カードは全部で262種類。
完全コンプしてる人はいるのでしょうか・・・。

ちなみに管理人のツボにはまったのが・・・。

W039C.jpg
澤田 玉美プロです。
もう、「カメハメ波」か「波動拳」だかわかりません!ふらふら

高坂 麻衣プロ」なんて、ボウリングする気なんてさらっさらありません!!(涙)
○ォーー!!もうやだ〜(悲しい顔)
どのエピソードで見れる戦いですか?がく〜(落胆した顔)
時代劇に出た方がいいと思いますもうやだ〜(悲しい顔)
ブートキャンプした方がいいですよ?無料
みんな・・・。オラに力を!!(元気玉・・・?)
萌え系・・・?

こんな「プロボウラーカード」を全部集めてみませんか・・・?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 04:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、久しぶりにボーリングしました。ブログにスコア表を載せて見ましたのでサービスで占ってください。(ldldld130 エクィティの日記!)
Posted by 130 at 2013年07月07日 16:06
130様

管理人のhideです。

ホームページのアドレスがないので確認できませんでした。
Posted by hide at 2013年07月18日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45561338
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

自由が丘セントラル矯正歯科