2007年08月18日

エコグラム性格判断(人間研究所)


究極性格診断WEB 人間研究所 Human Labo
究極性格診断WEB 人間研究所
Human Labo

エコグラム性格判断(人間研究所)

6000人に対する実験で90%以上の的中率が証明されているエコグラム!
そのエコグラムが携帯ゲームになっていました。
今回はそのサイトを紹介です!

診断方法は、質問に答えるだけ!

ちなみに管理人は・・・。
bani032-1.gif
Q.悩める優等生タイプ

このタイプになったアナタの特徴
・優等生だ
・常識も思いやりもある
・人に好かれる
・八方美人だ
・二兎を追って一兎をも得られないことが多い
・安請け合いをする
・特に問題を起こさない
・妥協できない
・おだてられて図にのる
・能力や体力の限界を把握しない
・恋愛が下手だ
・気を使いすぎて疲れ果てる
・人付き合いに悩む


うーん、当たってるかも・・・。

皆さんも是非どうぞ!!

あと、blogで紹介してHuman Playerを当てよう!!

関連サイト:エコグラム

Human Player



Human Player


友達を登録してみんなを観察しよう!!
IDを交換して友達を交換することができるぞーー!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 14:14 | Comment(2) | TrackBack(2) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私わぐうたら風まかせタイプでした・・・
あっ・・あたっているぅ!!ちょっとショックでしたぁ
Posted by 美讃祈 at 2007年08月18日 16:07
>美讃祈さん

ぐうたらですかぁ〜〜〜。
なんか癒し系(勝手に想像)な感じなんでしょうかー。

エコグラムは結構ズバズバとした痛い結果がでるので、少しでもマイナス部分を気をつけれるといいですよねぇ・・・。
Posted by hide at 2007年08月18日 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

これは占い?セルフセラピーカード
Excerpt: セルフセラピーカードという、タロットカードみたいなものがあります。これは、チャック・スペザーノ博士が自ら開拓したビジョン心理学に基づいたカードで、適当に引いても、どういうわけか痛いぐらい本質を突いてく..
Weblog: 恋愛セラピストの日記
Tracked: 2007-08-18 17:23

幸せな★恋愛☆結婚☆人間関係★を引き寄せる【愛の永久磁石】になる方法~頑張らないで愛し続けられる 言葉の魔力 心の磁力 【恋愛心理学講座】
Excerpt: 心のありようが、恋愛や結婚、人間関係を引き寄せるという引き寄せの法則は昔から様々な形で語られてきました。「笑う門には福来たる」のように。潜在意識の仕組みが明らかになるにつれ、この法則には根拠があり、上..
Weblog: 恋愛セラピストの日記
Tracked: 2007-08-18 17:45

自由が丘セントラル矯正歯科