2007年09月04日

体内メーカー


体内メーカー
体内メーカー

体内メーカー

脳内メーカー系の最新作が公開されました!!わーい(嬉しい顔)

今度は体の断面をで診断するっぽいです。

早速名前を入力して・・・、

管理人の結果は・・・。

って、どーなのこれ!?




胃が弱ってて、、、。大腸が真っ黒そうで、膀胱が黄色・・・?

想像できません・・・・・。


まぁ、タバコは吸っていないので肺は大丈夫そうですね。わーい(嬉しい顔)
(この辺は当たってるなー。)

皆さんの体内はどうでしたか〜〜〜?

関連サイト:
脳内メーカー
脳内メーカー(正面)
脳内相性メーカー
高校メーカー
フラッシュで脳内メーカー
前世の脳内メーカー
脳内イメージメーカー
脳内分析占い
脳内フェチメーカー
明日何をする?メーカー
腸内メーカー
体内メーカー
脳内を分析する 脳内メーカー
カレンダーメーカー
お弁当メーカー
鞄の中身メーカー
四字熟語メーカー
brainscannr
ハートメーカー
仕事脳クリエイター
年賀状メーカー
今日すべきこと的な脳内メーカー
脳内検索メーカー
性格メーカー
名刺メーカー
新脳内メーカー
脳内イニシャルメーカー
脳内メーカー 恋愛バージョン
ビルメーカー
10年メーカー

ダイエット!



うーん。これは気になるっ!!



最近体型が気になる管理人。。。
真剣に欲しいです。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:01 | Comment(2) | TrackBack(4) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
〜占いって言うのはなんだか惹かれてしまいますね。
Posted by charme at 2007年09月18日 23:58
>charmeさん

はじめまして〜。

色々な占いを毎日紹介してるので、色々と占ってみてくださいね〜〜〜。
Posted by hide at 2007年09月19日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

脳内メーカーに続いて体内メーカーも登場
Excerpt: あなたの頭の中がどういう状況かを画像にして表示してくれる 脳内メーカーが前に流行ってましたが今回は体内で表示する版が登場したので紹介 □脳内メーカー □体内メーカー ..
Weblog: NETAZINE
Tracked: 2007-09-09 23:27

脳内メーカーの次は体内メーカー
Excerpt: 最近、ネットで「脳内メーカー」が流行ってますが、次は「体内メーカー」ってのが登場しました。 まぁただ単に、脳内が体内に変わって、出てくる言葉も変わったとそれだけです。 サイトに繋がらない・..
Weblog: アバウトネット
Tracked: 2007-09-18 23:40

体内メーカー
Excerpt: こんにちは(*・ω・*)ノ 今日は久しぶりに午前中に更新です☆(珍しい〜☆) 少し前からネットで脳内メーカーが人気で流行っていましたが 今日体内メーカーというのを見つけてしまいましたヾ(´∀`*) ..
Weblog: momo*style
Tracked: 2007-09-19 20:36

「体内メーカー」
Excerpt: 「口になんかついとるで・・・?」 「唇です・・・。」 エビチリ姉妹です。 インタ
Weblog: きっと日刊じゃんくま新聞
Tracked: 2007-09-21 12:07

自由が丘セントラル矯正歯科