2014年03月30日

お金はこうして引き寄せるを読んでつづき

「かわいそうな私」にさようなら!  お金はこうして引き寄せる
マリー=クレア・カーライル 
日本文芸社 
売り上げランキング: 5,421

この数日だけど色々あったので日記代わりに書きます。

■出来事1

昨年色々あった事が解決の方向に向かいそう。
時間がかかるけど、色々ありすぎたのでホッとしました。

「かわいそうな私」を言い過ぎると、悪いことが続くのを実感しました。
これについては、5年後位にまた書こうと思います。(今はまだ書けない)

■出来事2

ガラクタの処分をしなければいけない事を痛感。

・本の片付けをしていたら昔仲が良かった人の写真が出てきた(返そうか悩んでいる所)
・メールの整理→amazonのポイントが出てきた→もっと探したらまだまだ出てきた→14000ポイントゲット
・12万円の欲しかったデジカメ→ポイントを使って安くゲットできそう→4月からキャッシュバックされる→色々あって最終的には12万円が69,800円に!?(レンズや付属品つけて)
・ 「●●が欲しいけど自分に向いているかな?」→お客さんが試したいと言う→試すことができることに???
・読まない本(これはないだろって内容だけど、いつか読むだろう)を捨てる→欲しくて手に入れれなかった本(amazonで高騰中)がTSUTAYAで発見 

 

 

気づいたこと

変化させること。一歩踏み出すことは勇気がいるけど、今いる場所から動かない限り変化は起きません。
腐ったものを捨てた→少し変化
気づいた事を相手に伝える→相手も変化

「捨てた物」、「気づいたこと」、「行動を起こしたこと」をEvernoteと手帳に記録しています。
行った行動と変化を記録しておけば、次に「うまくいかない!なんで?」って時は、前に変化した時の記録を確認するといいかもね!

 

言えることは本に書いてある通り

 IMG 4256

お金はすでにそこにあります。
あなたがお金持ちになるのを邪魔しているのは、あなたなのです。

ホント些細な事が原因だったんだと思う、それが雪だるま式に問題が大きくなって、大きくなった問題だけに目がいってしまって「大変だ困った!」って事に・・・。

本当の原因はお金でなくって、その時の解決できなかった自分が問題だったし、その結果がお金に反映されてるって事なんだなーと実感です。

まだまだ実践中。
興味があったら是非やってみて!

posted by hide at 02:48 | Comment(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

お金はこうして引き寄せる本を読んで

前回の記事「消費税が上がっちゃうので色々と購入」で書いた通り、

「かわいそうな私」にさようなら!  お金はこうして引き寄せる
マリー=クレア・カーライル 
日本文芸社 
売り上げランキング: 5,421

他にも色々あるけど、書けない事があるので知ってる人は会った時にでも聞いて下さい。


また、読んでいて「これ知っている!」と、思って今までの本は読み進めていたけど、今回の本は実際に実行しながら読み進めないと効果が無いです。

あと、乗り越えないといけない事があります。

本当に自分自身今の状況を変えたかったら購入する事をオススメします。
小さい事からしか変わらない所があるかもしれない。

しかし、今の状況を作ったのは貴方自身なのですから、今を変えるのも貴方です。

この記事を読んでいるのも何かのキッカケかもしれませんね。

僕は変化し続けるため前へ行きます。

posted by hide at 01:09 | Comment(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

消費税が上がっちゃうので色々と購入

仕事が多忙で出張に行ったりと、メンズカーヴィーがおろそかになっております。
しばらくしたらまた再開します。

消費税が8%に上がっちゃうので色々と購入です。 

「かわいそうな私」にさようなら!  お金はこうして引き寄せる
マリー=クレア・カーライル
日本文芸社
売り上げランキング: 5,421
たった2分で、自分を磨く。: 君の成長を加速する63の言葉のアクセル
千田琢哉
学研マーケティング
売り上げランキング: 152,745
 
 
 
 
 
磁石の法則 男と女に贈る『運命のパートナーを見つけて幸せになる』方法
ゴマブックス株式会社 (2013-12-02)
売り上げランキング: 1,610
posted by hide at 12:49 | Comment(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

メンズカーヴィー3日目

■今回行っているダイエットは
を見ながら行っております。
昨日は何となく腰に違和感がありそうな気がしたのでお休み。
今日は1-3まで行いました。
IMG 3213
1−3はお掃除Exerciseです。
今回は上半身の姿勢を中心とした運動ですね。
結構イケル!!
と、思ったのが甘かったです。
IMG 3214
雑巾がけきつい!!
お腹の力をいれて雑巾がけです。
「べきっ!!」
アキレス腱が大きな音を鳴らしまた。
これは慎重に動かさないとやばいです・・・。
 しばらく1−1〜1−3までのローテで筋力つけた方がいいのかもしれない。
■管理人実践中のメンズカーヴィー
amazonから購入できます!人気が出て入手困難になる前に早めにゲットする事をオススメしまーす。
posted by hide at 00:03 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

メンズカーヴィー2日目

■今回行っているダイエットは
を見ながら行っております。

今日は1-2までチャレンジしてみました。

IMG 3111

かけっこでエクササイズ?
ドッタンバッタンするのかな?

今回はゲストに草野さんが参加。

立った状態から、クラウチング。
クラウチングの姿勢から、足を上下に動かし、太ももをブルブルと左右に動かして立つ動作です。

これはしんどい!

 IMG 3113

その負荷のまま、エアダンベルで同じ動作を!!
太ももがかなりキツイ!!

びっしょりとはいかないけど、汗が流れてきて大変です。

太ももがパチパチなんで、1-3まですすむのはやめておこう…。

■管理人実践中のメンズカーヴィー
amazonから購入できます!人気が出て入手困難になる前に早めにゲットする事をオススメしまーす。
posted by hide at 23:37 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科